ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月08日

イタリ~の風・・・

仕事でキャンプお預けの先週の休日・・・
黙って家に閉じこもっていられる訳もなく、唯一二人とも休みの日になった日は

キャンプ場新規開拓偵察ツアー大げさだね

しゃれこみました。(表現間違えてるね

どんどんクローズしてくキャンプ場の中で、他の皆さまみたく白老ポロトキャンプ場に行ってみたいのはやまやまなんですけどね、なんせうちには毛深いお嬢様が2頭いらっしゃるもんで、そりゃあもう門前払いなワケなんですよ ( ;∀;)

そこで、今の時期にもやっててペットOKで、でも、あんまりまだ知られてなくて馬鹿みたく遠くなくて・・・って夢のような条件のとこを探しました。
・・・で、結局のところ

ありました。

そこはむしろ人<犬くらいの扱いで、えぇΣ(゚Д゚)そんなことでいいんですかい!?ってな位ペット連れキャンパーにとって天国のような所でした。

場所は・・・

まだナイショ(^×^)・・・と誰を焦らすおつもりかしらん?
近い内に(雪が降るから行けるかどうかちと心配なんだけど・・・)行く予定なのでその時に・・・

だだっ広いドッグランを制作中の、そこのオーナーの息子さん(カウボーイハットがよくお似合い)に色々お話を伺ったところ

・あれダメ、これダメは一番嫌い!(故に自由ということね)

・芝生の上に車を乗り入れたらダメなんてけしからん!飾りもんじゃぁあるまいし!(故にオートキャンプ。しかも芝はフカフカのいいやつね。この方、ニュージーランドに30年住んでいて日本に帰ってきて芝生の扱いについてのあまりの違いに憤慨したらしい。ステキ。)

・なんならこのドッグランの中にテント張ったっていいよ!(はっきり言ってキャンプする場所より広いんじゃないかと思うくらいの敷地<何度も言いますがそこも最高の芝ですよ>に4面くらい制作してました。大型犬でもいいようにと・・・( ;∀;) ジーン、ハイ、余裕でテントは張れるくらい広いっすね・・・)

・ほんとは11月で閉める予定だったけど、お客さんが雪降ったって来たいっていうからずっとやるよ!(通年ってことですハート


あんまりみんなに広めたくないって気持ちもわかるでしょシーッ

冬は敷地内にある池をリンクにしてスケート場にしたいとか、いろんな作物を作ってキャンパーさんたちに振る舞いたいとかたくさんの計画があるらしいです。

早くキャンプに行きたいなぁ・・・_| ̄|○ il||li

・・・たかだか2週間くらい行けなくなってるからって、ため息つきすぎ落ち込みすぎな私。
この後、大好物な秀岳荘に行き(だってセール中だもん( ゚∀゚)!)予定外の物を次々買ってしまい、ちと反省・・・。でもそんな事なんかこれポチっちゃった事に比べれば可愛いもの・・・

イタリ~の風・・・
←なんとですね・・・MADE IN ITALY ですって ヮ(゚д゚)ォ!
カステルメルリーノOH!いかにもイタリ~(´∀`*)なお名前)のベンチとテーブルとイス(物置に使う予定w)でござる。                 









だって、見つけた時にあんまりに可愛くていきなり恋に落ちたのでございますキラキラ
しばらくパソコンの画面に釘付け状態。
これは結構名の知れたものだったらしいんですけど、なんせほら、あまりにモノを知らなすぎるもんだから、私達にとってすごく斬新で新鮮に映ったんですよヾ(*´∀`*)ノ

ただ一つ、心配なことが・・・

うちの(頑丈だけど)いまいちスタイリッシュとは言えないテントに似合うかどうか・・・
夫いわく

イモ男(テント)に、こじゃれた彼女がやってきた

だって。どんなキャッチコピーじゃ(笑)
いや、テントだけじゃない。

私達は大丈夫!?

今度のキャンプにて初使用いたしますが、奇跡的にその場に居合わせた方がおられましたらどうか

暖かい眼差しをいただけると光栄でござる。

まどぅーーーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ハンドメイド☆??? & 支笏湖は今!!!
ハンドメイド☆テーブル№2
お久しぶりです☆
秀岳荘セール♪
ナバロカヌー、完成!
カナディアンカヌー・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ハンドメイド☆??? & 支笏湖は今!!! (2015-03-21 00:00)
 ハンドメイド☆テーブル№2 (2015-02-25 00:33)
 お久しぶりです☆ (2015-01-23 23:11)
 秀岳荘セール♪ (2014-05-03 00:04)
 ナバロカヌー、完成! (2014-02-15 19:22)
 カナディアンカヌー・・・ (2014-02-09 15:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリ~の風・・・
    コメント(0)