ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月20日

ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~

こんばんはです☆

ブログを始めて、そして初めて!
息子夫婦とキャンプに行く事ができました。

むか~しむかし、まだ小さかった息子をつれて
我が家はよく、支笏湖のモーラップとか海とかにキャンプに行ってました。
きっと、今子供さんたちと一緒にキャンプに行ってる方達みたいに
この楽しみはずっと続くんだ!って漠然と思いながら
毎年何回もあちこちに行っていたものです。

それが、子供が大きくなり自分の世界を持ったり
都合だって合わなくなったり、勿論仕事をしていたりで
親子三人でキャンプに行くなんてことが
夢のまた夢になっていたんですよね。

ゴローと二人、あちこち行くのはそれはとても楽しいのは違いないけれど
いつか子供ともう一度、一緒に楽しめたらどんなにいいだろうと思っていたのです。

それはゴローもきっと密かに願っていたことだったと思います。

それが今回、息子だけではなく
息子には勿体ないくらいメンコイお嫁さんも一緒に!
当然、嬉しくてたまらないわけです。

今回はそんな浮かれた中年夫婦のようすのおはなし。
良かったら見てってくださいね(=゚ω゚)ノ
けっこう前から予定はしていたものの、キャンプが殆ど初めてのお嫁さん(以後Mちゃんです)
なるべくキャンプの印象をよくしてほしくて
天候とか場所とかゴローと吟味してた。

洞爺の財田の気持ちのいいフリーサイトなんかどうだろうとか
考えていたんだけど、天気予報は何やらあまり芳しくない。
雨にあたりそうだし、なにより風が強そう・・・。

カーカムスで快適に過ごしてもらおうって思っていたんだけど
雨や強風なら色々と厄介なので、この際バンガローを予約する事にしたんだ。
そこからキャンピングガイドの本で隅々までバンガローがあるキャンプ場を探したの。

よく考えたら(考えなくても)わたしたち、今まで一度だってバンガローなんて
使ったことがないんだもんね。

そして色々色々・・・ギリギリまで吟味して!
ココに決定!!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
・・・って、これじゃあわかんないよね。
何と、GWキャンプで利用させてもらった
『日高沙流川オートキャンプ場』

ここのバンガローは全部で13棟あるんだけど
その中で、トイレ&台所付きなのは2棟だけ!
半分諦めながら、予約のTELしたらなんと1棟空いてますって言われたんだ。
ゴローは、トイレとか台所なんか付いてなくっても・・・ブツブツ・・・とか言ってたけど
せっかくのバンガローだしMちゃんだって初めてなんだし、快適な方がいいしょ!
と言ったら、あっさり「そうだな。」だってw
すっかりお嫁ちゃんが可愛くってたまらないゴローの気持ちを利用(笑)して
わたし希望なとこ決定テヘッ

ゴローといえば、キャンプ前日に電車の中から家族のグループLINEにこんなのを送ってきた。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
やる気マンマンっしょ。
それにしても
『モーニングビール(まーどぅんのみ)』
ってとこ、必要かな?

当日は現地集合ってことで、休日は寝坊しがちな息子を心配しながら出発!
でも到着したのはこっちのが遅かった汗
息子なりに楽しみにしていたのかな?
風は少しあったけれど、心配していた雨も全く心配のない晴天晴れ
むしろ暑いくらいだったもんね!

ワイワイと楽しく設営したらお楽しみの乾杯♪
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
今回は美味しいビールをたくさん飲んで欲しくて
こんなアイテムを持参して行ったんだ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
何を隠そう、我が家で一番のステキキャンプアイテム♡♡♡笑
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
本当は10リットルの樽を予定してたんだけど
天気予報が芳しくなかったからさ、7リットルの方にしといた。
それなのに!こんなに晴れて暑いなんて!!

今日はバンガロー泊なので、みんなで過ごすスペースの為に
久々のファーロを持ってきた。
陣地内wにキャンプ場お馴染みの木製のイスとテーブル合体型のやつと
ヤキヤキができる炉があるので、それをファーロ内におさめる感じに設営したよ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
なんて便利!

そして・・・。
内心、とっても楽しみにしてたバンガローさん♡
好奇心いっぱいさ(・´з`・)
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
今回お世話になったバンガローの名前は『チロロ』
すかさず、スギちゃん&マキちゃんちの愛犬チロを思い出したさ(*´ω`*)
元気かなー?

いつもはキャンプ場のトイレやらなんやらをご紹介してるけど
今回はバンガロー内をご紹介w
まずは玄関
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
入ってすぐにトイレ
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
すごーく綺麗で使いやすく、何より落ち着ける♡色々と。笑
夜中にトイレで起きても外に出る必要もないし
すっかり目が覚めてしまう煩わしさもないという快適さキラキラ

そして部屋の内部・・・
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
こじんまりしてるけどとてもきれい。
何よりキッチンがある!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
&ロフトもある。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
大人数にはいいのかもしれないけど、今回は使用する事はなかったね。
このロフトに上がる階段が何気に部屋の真ん中にあるから、すこーしお邪魔だったかな。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
まぁ、それにしたって快適な空間だったな~。
網戸付きの窓が部屋の両側にあったから
ちょうど真ん中あたりにMちゃんと二人で心地よい風が入ってくる中
お昼寝もできたし!

それはそうと
前日にゴローがファミリーLINEで発表してた様々な『レクリエーション』
冗談だろうと思っていたけど、彼は本当に色々と準備してたんだ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
あれやこれやと、大きな袋から出てくる出てくるwww
この頃仕事が超忙しいのに
一体いつの間に集めたんだろうか。笑

早速みんなで目の前の広場で遊びまくる。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~


ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
Mちゃんは学生時代ずっとバドミントンをやっていて
運動神経がいいらしく、バッターをやってもかなり遠くにボールを飛ばしていた(^^♪
息子もずっとサッカーをやっていたから、そこそこ動けるし
ゴローもちゃっかり運動神経はいい方で。
・・・残るわたしは、ひとりドンくさくドタバタ走り回り
すぐ息が上がったもんね。

それにしても我が息子といえば・・・
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
さすがゴローの息子だけあって、すでにハダシだもんね。
そしてひとしきり身体を動かした後は優雅にストレッチ
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
野生児そのもの

その後はゴローのプログラムよろしく
ココのキャンプ場名物、おもしろ自転車にみんなで乗って楽しんだ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
新婚夫婦の二人は何とも楽しそうに乗っていたし
わたしのように怖くてやだー、なんて野暮な事も言わない。

何故か父と子で二人乗りしちゃってたり
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
デカいガタイのくせに、一番可愛いうさぎちゃんの自転車に乗っているさまは
少し奇異な光景だった。
コレ、正面にかわいいウサギちゃんの顔がデデーンと付いているやつw
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
そして何乗っても可愛いうちの娘♡
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
本当はわたしとMちゃんが仲良く並んで自転車に乗ってる写真もあったが
カメラの調子がおかしいらしく、二人の大きさが何故か(←いや、はっきりわかってるよね)激しく違っていたため
ここに載せるのは憚られたのであしからず。
(現実を直視できないわたしをどうか許して・・・)

このおもしろ自転車、自由に無料で乗れるが
1回10分までと決まっているので、おもしろ自転車タイムは終了♪
その後はみんなで場内を散歩することにした。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~

前回利用したばかりのサイトを見せてわけのわからない自慢をしたり(笑)
まるでここの常連さんばりの説明をしながら案内したね。
でも前回、散歩だけは数えきれないくらいしたからけっこう熟知してるかもw

子供たちの遊具があって、息子が一目散に寄っていく。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
あれ?デジャブ?これどっかで見たような・・・。
昔の画像を遡って見てみたら・・・あったね。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
(by サホロ湖キャンプにて)
全く、紛れもなく親子だ。

サイトに戻って来たけど、まだゆっくりさせてはもらえないw
次はゴロー監督の指導による薪割り作業!
まず息子から
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
なかなかうまくいかない様子に、ゴローがお手本とばかりに・・・
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
『いいか、こうやるんだ』と言うものの、なかなか頑丈な薪w
だんだんコツをつかんできたみたいだけど思うようには割れないからね。
ついに強硬手段に打って出た!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
力ずくで割ろうとし出した!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
・・・割れてる。笑
我が子ながら恐ろしやw

そんなゴリラみたいな息子とは対照的に、コツコツと焚き付け用に小さく割っていくMちゃん♡
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
ゴロー監督の指導も、どうしたって優しい。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
わたしも怪我しないか内心ヒヤヒヤしながら見ていたけど|ω・)
けっこう力強くってサマになってたよナイス
ちなみに近くに写ってるミルフォード。
今夜はバンガローで寝るのになんで?!って感じでしょ?
これはね、自分の大きなイビキを気にしているゴローが
どうしても一人でテントで寝るから!と宣言して用意してたもの。笑

だいぶんお腹も空いてきたのでまだ明るいけど夜の部開始♪
二度目の乾杯♪
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
今回はわたしもちょっと力が入っていて
普段だったら絶対買わないものを、恵庭のうおはんで調達してきてた。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
信じられないよね!タラバ!!
正直、毛ガニの方が好きだけど今回は見た目の豪華さを優先w
だいたいわたしは食べた事あったかなぁ。くらいのよそ者認定な食べ物w

そして、ここに来る途中で買って来た平取牛さま♡
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
これは絶対にわかる美味しさよね!
そんなこんなをあれこれ網に乗せちゃうゴローさんだけど
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
乗せりゃあいいってもんじゃないさ。
アスパラなんか天下のタラバを下敷きにしてるしwww
この他にもいつもより沢山の野菜を用意して美味しかったけどさ
食べるの忙しくって夜の部のヤキヤキの写真はこれだけ!
だってテンション上がってるお父さんwが次々焼きまくるしね。

そうこうしてるうちに、すっかり外は真っ暗に。
この夜は満月。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
昼間は時折強い風が吹いていたけれど
夜になるとすっかりと静かになって、まさに無風状態。
まさに焚き火をするにはピッタリ!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
『ウイスキーに合うのを用意してきました~♪』
と、ウイスキー好きなゴローのためにMちゃんが買ってきてくれたおいしいスイーツ☆
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
ゴローさん、表面上は普通を装ってはいるものの
嬉しさで鼻の穴が広がっておりますわよ♡笑

普段、あまり会えないから沢山おはなししたり
若夫婦は近くのお風呂に入りに行ったり。
気持ちよかった~って帰ってきたんだけど、夜はまだまだ長い。

いつもならわたしもそんなに焚き火には付き合わないんだけど
この夜は暖かくって無風で、なんていうか
時が止まってるみたいに穏やかな幸せな時間だったんだよなぁ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
あ、そうそう。
お腹が空いたという若者二人のためにゴローが炭火の残り火で
ピザを焼いてあげたりした。スキレットなのに蓋の上に炭を乗っけたんだけど
チーズがグツグツしてて最強に美味しそうに見えたよ。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
線香花火のなんとも言えない儚いパチパチが
とってもいじらしくて可愛らしかった。

何時間、そうしていたかわからないくらい4人で焚き火を囲み
静かな炎を見つめながら話をしてた。
天候や気温や、その他もろもろ
全ての条件が揃ったこの夜はきっとずっと忘れないんだろう。
思い出すたびに、心がホワっとなるような大切な時間。
これからも沢山こんな時間を過ごせますように。

なーんて事を、まんまる満月にこっそりお願いした。

******************

翌朝もすっごくいい天気!
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
わたしはゴローのタイムスケジュールを遵守すべく(笑)
仕方なくモーニングビールをいただく。┐(´д`)┌ヤレヤレ(←うそですさいこうです笑)
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
樽ビールは前日すっからかんになったので、予備で持ってきてた缶ビールをいただいた。
どっちにしても、おいしい♡
そして助手席組のMちゃんにもおビールをすすめたもんね~♪
なんて悪い姑!!( *´艸`)

小さなテントから起き出したゴローはMちゃんと一緒にノンビリと過ごす。
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
すぐそばにあるおもしろ自転車の駐輪場
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
整然と並んでいた。朝は8時?8時半?にならないと使えないらしい。
子供たちが今か今かと待っていたね。

朝食
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
色々と詰め込みすぎて、パンが真っ二つに割れてしまったりしたのもあったけどw
まぁそれはご愛敬。
残さず全部食べてくれた。ありがとさん。

撤収もみんなでやると早かったー。
二人とも積極的に手伝ってくれたからね。

そして楽しかったファミリーキャンプもおしまい。
嬉しいことにMちゃんは、また行きたいって言ってくれた!
大成功!!
また付き合ってね♡
今度はタラバも平取牛もないけど、いいかい?笑

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~


※それにしてもバンガローの快適さはクセになるかもwなんてラクチンなんだろね♪











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

この記事へのコメント
大変、ご無沙汰しておりますmittsuです。
沙流川!我が家も7月下旬から8月頭で予約したんです。
初の日高キャンプになります。実に充実して楽しそうなファミキャンだったのが、凄く伝わりました^ - ^
私も行くのが楽しみになりましたよぉ〜
Posted by mittsumittsu at 2019年06月20日 23:30
*mittsuさん*

お久しぶりです!
夕べ、飲み会で飲んだくれておりました(;^ω^)

沙流川は本当に人気ありますよね~。
前回初めて利用しましたが、広いし綺麗だし快適そのものの
いう事なし!のキャンプ場でした!
久々のファミリーキャンプ、ここで大正解☆でした。
mittsuさんもご家族で楽しんでくださいね~♪
きっと、ここでのキャンプはすごくいい思い出になると思います♡
スタッフの方の対応もとても気持ちが良くて感じがいいし(・´з`・)

ピーカンなお天気になる事をお祈りしていますよー!!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年06月22日 15:05
こんばんは、はじめまして^^
まさに理想のキャンプだな~って、ニコニコしながら拝見しました
我が家は娘なのですが、嫁さんは、アウトドアな男じゃなきゃ結婚させないって言っていますwww
我が家もいつかは、4人で!そして孫が出来て大きくなるまで、元気でいようと思いました(^^♪
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年06月22日 19:09
息子さんとキャンプなんてめちゃくちゃ羨ましい❗️うちは子供がいないので尚更。しかもかみさんはいつも嫌々、付き合ってくれるので(笑)
Posted by marimopapa at 2019年06月23日 21:43
*WAN CAMP ケンタさん*

どうもこんばんは~☆はじめまして(・´з`・)!!
コメント、とってもの嬉しいです♪ありがとうございます♪

ずっと息子夫婦と一緒にキャンプには行きたかったんですが
なかなか実現せずに、今回やっと!!って感じでした。
ケンタさんの所は娘さんなんですね~♡いいなぁ。
うちは女の子がいないので息子がお嫁さんとお付き合いしていた時から、もうもう可愛すぎてたまりませんでしたからね!
今や、お嫁さん>息子な愛おしさです。
(息子にはナイショw)

娘さんにアウトドア好きなお婿さんが来たらケンタさんもきっと
可愛くて仕方なくなると思いますよ~笑
父と息子二人のキャンプとか!今から楽しみですね( *´艸`)
お互い、ずっと元気で頑張りましょう!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年06月23日 22:40
*marimopapaさん*

こんばんはです☆☆☆
今回のキャンプはかなり思い出深いものになりました!
今更ながら、息子はすっかり大人になって親のわたしたちに
気を遣えるようになったんだな~とか、当たり前の事を色々と発見することができました(*^^*)

toshiさんのところにはお子さんがいらっしゃらないとの事ですけど
あーーーーんなに可愛いワンズがいますからね!
わたしから見たら羨ましくってしゃーないです。
実はお会いできた時の、妄想が止まりません。笑
撫でまわして、抱きしめて、沢山ぺろぺろしてもらって(←完全にヘンタイですがなにか?www)できれば、お散歩とかもさせていただいて♡

はっ!!
いけない!
妄想でちょっとやられてしまいました|д゚)

インスタの写真をみたら奥様もすごくキャンプを楽しまれているじゃないですか!内心、楽しくて仕方ないんだと思いますよ~♪
これからもお互いに沢山楽しみましょうね♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年06月23日 22:58
こんばんは^ ^
ご無沙汰しております!
まだお会いした事の無い、まーどぅんさん&ごろーさんですが、きっと最高に楽しんでいるお二人の顔が想像出来てコメントせずにいられ無くなりました^_^
もうすぐ、息子のバスケもひと段落つくので、今年はちょっとキャンプに行けそうです。
Posted by office τ at 2019年06月25日 23:53
*office τさん*

どうもどうもoffice τさん!!
こちらこそお久しぶりです♪なんか嬉しいな♪

そうなんです。年甲斐もなく夫婦揃って浮かれまくりキャンプでしたよ。
office τさんのところも同じ一人息子さんですもんね~。
インスタでは、たくましくなっていっている息子さんの成長ぶりを眺めさせていただいています。
うちはサッカーでしたけど、当時の大変な練習やしごきが今の職業の踏ん張りに多大に影響してるみたいです。体力的にも精神的にも。

そしてきっと息子さんは、将来大人になった時にお父さんやお母さんが陰で支えてくれてた事を実感する事があると思うんですよね(*^^*)
スポーツって偉大です!!
(・・・と、運動音痴のわたしが言ったところで説得力ないですけど・・・笑)

久しぶりのご家族みんなでのキャンプ、思い切り楽しんでくださいね~♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年06月26日 19:09
ご無沙汰してます!

息子さん夫婦とのキャンプは、他のキャンパーさんとのキャンプとはまた別の嬉し楽しさがありますね!
私も結婚してから1度だけうちの両親と一緒にキャンプへ行ったなぁ~(*^^*)
うちの両親は歳だしすっかりキャンプをしなくなってしまったので、もう一緒に行く事はないかなぁ~と思うと少し淋しいです(^_^;)
お天気も良くて、全てが楽しそうな羨ましいキャンプレポでした♪

我が家はGWにバンガローで1泊しましたが、今年はそれが唯一になると思います(ノД`)
と言うのも年始から旦那さんは道外で単身赴任になり私は今チビと2人暮らし!
おまけに今月家族が1人増えるんです(^o^;)
と言う訳で、まーどぅんさんのブログ見て次にいつ行けるか分からないキャンプへの思いを馳せている次第であります。
そんな中、どうやら旦那さんはソロキャンの道具を少しずつ増やしている様子…(°Д°)

まーどぅんさんとキャンプ場でバッタリ!を楽しみにしているのに、なかなか実現できないなぁ~(T^T)
Posted by しょこ at 2019年07月02日 23:44
*しょこさん*

うわ~~~♪
お元気かな~?って思ってました(^^♪

ちょっとの間に色んな事があったんですね!?
そっかぁ・・・単身赴任・・・。
しょこさんのご家族の方って近くにいらっしゃるんですね?
ご近所なら長男クンをちょくちょく預かってあげたいくらいだなぁ・・・。
きっと孫ばりに可愛がりそうな予感(笑)
ひとりでの子育ては本当に大変すぎるくらい大変だと思うけど
どうか無理はせずに周りにいつでもヘルプを出して気楽にのほほんと毎日を送ってね♡

旦那さんソロキャンかぁ。お休みの時には是非ちょくちょく帰ってきてほしいところ!笑
数年後には家族揃っての楽しい楽しいキャンプが待ってるし!

それにしても、今月♡
楽しみだなぁ。ちなみにわたしも7月生まれです( *´艸`)同じ日だったら嬉しいなwww
しっかり栄養のつくもの食べて、そして元気いっぱいな赤ちゃんの誕生を心から祈っています!!頑張って~~~~!!!!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年07月03日 19:22
まーどぅんさん♪^^こんにちは( ^^) _U~~
メッセが遅くなりました><
いつもインスタではありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。
今回のキャンプは思い出も振り返りも、新しいご家族も増え、楽しいキャンプになりましたね。
お嫁さんもとってもかわいい感じの方ですね♪
(モザイク越しですが、きっとかわいい^^)

まーどぅんさんに、こんなに大きなお子様がいらっしゃたとはびっくりです。
これから先もみなさんで素敵なキャンプライフになりますようお祈り致しております。

日高沙流川は、いつか行ってみたいなと思っておりましたので、お写真を拝見して、ますます行きたい気持ちになりました(笑)

また遊びに来ますね!^^
Posted by ルン♪(イチさん) at 2019年07月04日 13:29
*イチさん*

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡

そうなんです。お嫁さんはとっても綺麗な美人さんです(・´з`・)
男の子って~、ホラ、よくお母さんに似たひとと・・・っていうじゃないですかー( *´艸`)
・・・・・・・これは何処の誰にも否定&無視される意見ですが・・・笑

家族が増えて思い出も増えて、もしかしたら今が一番幸せなのかもしれないですね。だけどきっとそれってずっと後から実感する事なのかもしれません。
わたしは若い時に結婚出産をしたので、同年代の人に比べたら
子供はずっと大きいのかもしれませんが、子供にさえ昔から色々と心配されたりするような母親なのでこんなアホなブログを作っているのかもしれません(;^ω^)
これからもどうか長らくお付き合いくださいね☆
インスタでのイチさんの素敵なPICも楽しみにしてます♪

あ、沙流川とてもいいキャンプ場でしたので是非利用してみてくださいね~(=゚ω゚)ノ
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2019年07月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプIN沙流川~5月18-19日~
    コメント(12)