ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月03日

秀岳荘セール♪


こんばんは(´∀`*)ノ

今年第1回目のキャンプを終えて、まだまだ余韻に浸っているまーどぅんです。

さて、この余韻も覚めやらぬまま私達のワンダーランド 『秀岳荘』のセール(最終日)に行って参りました♪

最終日だけあって、駐車場に入るまで長蛇の列。
でもどうしても今日は欲しいものがありました・・・

それは・・・
SOTOのダッチオーブン!!!

だって、シーズニング不要だし割れないし・・・ものぐさなまーどぅんにはぴったしなんだもん

が!Σ(゚Д゚)

私の欲しいサイズのは悲しい事にすでに売り切れ。(そりゃそうだ。今日は最終日だし(;Д;))
ガックシしながら、カヌーのパドルなんか見に行ってると・・・
ばったりと料理上手なイケメンキラキラキャンパーさんにお会いしましたヽ(*´∀`)ノ
そこでダッチの話をすると「同じサイズのハーフのが使いやすいですよ~」と教えていただきました。

確かに、二人で行くキャンプにあんまりでかいのはいらないし、深さ的にもピザとか焼くにもいい感じだし・・・

もう少し検討の余地がありそうなので、今日はダッチは保留としましたとさテヘッ(いつ私の手元にダッチちゃんは届くことやら・・・・・・・)

そう言えば、このセールの1週間くらい前に「ogawa campal」の展示会を駐車場でやってたんだけど・・・
その時ビックリした事。
これ、なんだと思う?
秀岳荘セール♪


アスファルトに巣を作る
『ど根性アリのアリの巣』の写真じゃないからね。
ペグだよ、ペグ!!!!
打ちつけちゃってたよ。アスファルトに。
なんか、気合いが違うよね。北海道のキャンパルさん。
でもこんな穴があちこちに・・・。
ワイルドだわ~(人´∀`).☆.。.:*

話は逸れたけど・・・
今回の戦利品。
秀岳荘セール♪
ずっと欲しかったホットサンドクッカー(え?今頃?やっと?)
そして、シェラカップを掛けとくビラビラチェーン(何、それ?)
すのう*ぴいくのソリステ(8本ね。)

それと、カヌーに乗る時の必需品。パドルです。
秀岳荘セール♪
でもまだ車に乗せるためのキャリアがない!!!近いうちにネットでゲットしなきゃね。

あと、ずっと欲しかったコレ。へのかっぱ・・・じゃないヘリノックスね。
秀岳荘セール♪
見よ、この見事なまでの統一感のなさを!お互いただ好きなモノを選んだ結果がこれ。

全然オサレになれない私達の原因がそこはかとなくわかる1枚ですv( ̄Д ̄)v

そしてこれはダッチの保留によりいきなりお買い物リストに急浮上したものです。


あと、何といっても・・・・・・・・・・
今回の一番の目玉商品キラキラがこちら。
秀岳荘セール♪


これは何かって?ゴローがセール初日に注文したものがついに!
フフフのフv(´∀`*v)

次のキャンプレポまでのお楽しみなのだ~☆
(まぁ、ほとんどバレバレですけどね・・・ま、ここはひとつ大人になって付き合ってくださいな☆)

話は前後したけど、ダッチの事を店員さん以上に懇切丁寧に教えてくれた「イケメンキラキラキャンパーさん
そんなこんなでダッチは秋あたりに持ち越しです。なんかすんません。
以上、報告でした☆(笑)

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ハンドメイド☆??? & 支笏湖は今!!!
ハンドメイド☆テーブル№2
お久しぶりです☆
ナバロカヌー、完成!
カナディアンカヌー・・・
イタリ~の風・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ハンドメイド☆??? & 支笏湖は今!!! (2015-03-21 00:00)
 ハンドメイド☆テーブル№2 (2015-02-25 00:33)
 お久しぶりです☆ (2015-01-23 23:11)
 ナバロカヌー、完成! (2014-02-15 19:22)
 カナディアンカヌー・・・ (2014-02-09 15:18)
 やっちゃった(゚A゚;) (2013-11-11 23:43)

この記事へのコメント
ダッヂ>
実際使っているところをチラ見したり(笑)、
周りの意見を聞いてからでもよいかと思います。

赤い袋>
去年から宣言していた通り逝ったのですね。
現状、これが一番目立つかぼ・・・遠くからでもわかりそ(爆)
Posted by イケメンキャンパー(?) at 2014年05月03日 06:56
*イケメンキャンパーさん*

先日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
あの時にラ・・・じゃない、イケメンキャンパーさんに教えてもらわなければハーフの便利さはわからなかったので助かりました。

と、同時に悩みを増やしていただきましてありがとうございました。(笑)

赤い袋・・・目立つかもですね~。使ってる私達がジミ夫婦だからつり合いがとれるかと(;^ω^)
てか、バレバレでしたかΣ(´∀`;)やっぱし。
そうなんです、逝っちゃいました(汗)
しばらくメザシ生活ですよ(涙)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年05月03日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀岳荘セール♪
    コメント(2)