ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

キャンプ症候群


今日は日曜日

本当なら昨日から楽しいキャンプに出掛けているはずなのに・・・。

でも、仕事。

仕事しなきゃ、アレとかソレとか買えないし頑張らなきゃな、と思いつつ・・・。

でもでもでもでも!

キャンプに行きたいよう・゚・(ノД`)・゚・。

反動からか、この頃キャンプに連れていく小物やら雑貨やらいろいろと買い漁ってばかり。
かわいいんだけどね、荷物ばかり増えていく困った事態に。
キャンピングガイドも暗記するほど、穴が開くほど、ガン見する日々・・・

そんな中、こんな私を毎日困らせている事象ガーン

私の机からいつも見えるモノがあります。
今日は皆様にも見て頂きたく・・・

キャンプ症候群

どうしたって連想してしまう△・・・してしまうでしょ?

いいなぁ、ピルツ(TдT) = 行きたい、キャンプ(TдT)

これぞ恐ろしや『キャンプ症候群』の症状です!
これに効く内服薬はありませんΣ(゚Д゚;)

ただ一つ・・・

キャンプに行くしか道はない!レッツラゴー♪


今我が家では、ピルツ23、ファーロ、ロッジ(全て小川。どんだけ好きっちゅうねん!)の三つのテントに夢中になっているのです。

どれも欲しい・・・・。

けど無理だね(;´Д`)=3

しゃーない。
今週も頑張って仕事すっか(`・ω・´)ゞビシッ!!

まどぅーーーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ












同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事画像
空白の2カ月間・・・。
ジュエリー☆アイス、のおはなし。
~プルプルのおはなし~
先週は・・・。
しつこく報告・・・
支笏湖ファンの方々へ・・・
同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事
 空白の2カ月間・・・。 (2018-04-28 23:46)
 ジュエリー☆アイス、のおはなし。 (2017-03-04 00:28)
 すみません・・・ (2016-06-13 21:20)
 なんてこったい・・・ (2016-03-26 00:01)
 ~プルプルのおはなし~ (2016-03-08 22:36)
 先週は・・・。 (2015-11-17 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ症候群
    コメント(0)