ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

今年初☆ナバロカヌー~4月29日~


信じられない事に、今夜も更新!

だって今までなーんにもなかったからね。
ここぞとばかりに張り切りまくりのまーどぅんですよ。

そして何より明日からゴールデンなウィークが始まるし!
テンション上がってしまうのも無理はないっしょって話だよ。


残念ながら、よりによって3日に仕事になってしまったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもね、キャンプには行くよ。(きっぱり)
ゴローは5連休だ~って浮かれている。
羨ましいったらない。



ま、それはおいといて。

こないだ今年初のカヌーを楽しんできました。

その時のおはなし・・・

こないだのキャンプではひどい波(?)状態だったからね。
リベンジさっ!

今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

この日は全く天気も良くって波もおだやか!

ここにはまだ桜前線は届いてはいないけど、多分すぐだと思われ。

今日はデイキャンなのでタープのみでラクちんさ。
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
そういえば、いたずらカラスが多くてちょっと不在にしてるサイトを見つけると
ゴミ漁りなんかしてたんだけど
ゴロー作ごみ箱は最強だったね。
絶対、開けられないもんね~!

とりあえず腹ごしらえを・・・
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~


今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

頂き物の、美味しい焼き肉屋さんのホルモン

ついばんだ後がある(笑)
姫タラ

来る途中で調達した
助六さん

超、お手軽なおつまみですよ~♪
とはいえ、今日はデイなので呑んでるのはわたしだけテヘッ


ゴロー自作のテーブルからは
ティッシュが元気にたなびいているね 笑
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

そんな中・・・なーんか変な匂いがすると思ったら・・・
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
まぁるく穴が開いちゃってるよビックリ

コンロにくっついていたんだね。気をつけないとね!


さて
お腹もいっぱいになったところで湖上へ晴れ
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
んー!

気持ちよすぎ!

今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

水の中だって
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
ちょっと覗きこんだらこれだもの。

まだ雪が残ってるとこあるし。
なんでここだけ?
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

途中、ちょこっと上陸して身体を伸ばしたり・・・
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
背中伸びて気持ちよさそうだね。

そこで行者にんにくが群生してるとこ発見!
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
(緑色の草みたいなのが全部そうだよ)
全部採りたいけどね、ここはかなりおっかないとこに生えてるから
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
断崖絶壁なものだから、
指をくわえて眺めるしかなかったね。

今の時期はこんな危ない場所に生えてる行者にんにくを採ろうとして
足を踏み外して命を失うっていう
悲しい事故が増えるので・・・

わたしはニラで我慢しよう。
(匂いとかとっても似てるからね)

とはいえ、ひとりで山に入ったゴローが少しだけ採ってきてくれたよ
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~

春だな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



さ、次はまたキャンプだね~!
皆さんも思い切り楽しんでくださいねピンクの星

どこかでお会いした際はくれぐれもよろしくです(∀`*ゞ)

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~







同じカテゴリー(モーラップ)の記事画像
(またしても♪)やっぱり☆モーラップ!~7月6-7日~
やっぱり!モーラップ☆キャンプ~9月1-2日~
モーラップキャンプその②~7月8-9日~
モーラップキャンプその①~6月24₋25日~
待ってました☆モーラップ!キャンプ~4月29-30日~
ラスト★モーラップ~10月1~2日~
同じカテゴリー(モーラップ)の記事
 (またしても♪)やっぱり☆モーラップ!~7月6-7日~ (2019-08-20 22:48)
 やっぱり!モーラップ☆キャンプ~9月1-2日~ (2019-01-17 23:06)
 モーラップキャンプその②~7月8-9日~ (2017-07-27 23:00)
 モーラップキャンプその①~6月24₋25日~ (2017-07-19 00:23)
 待ってました☆モーラップ!キャンプ~4月29-30日~ (2017-05-03 01:09)
 ラスト★モーラップ~10月1~2日~ (2016-10-21 23:55)

この記事へのコメント
おっと
連ちゃん(笑)
カヌー気持ちいいでしょうね♪
ゴローさん自作のテーブル
ぃぃなぁ~
ぃぃなぁ~
独り言です(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年05月02日 21:26
*北海さん♪*

そですよ(*^。^*)♪
ここぞとばかりに。笑

カヌーは最高ですよ~。
気持ちいいですよ~。
おススメですよ~。(悪魔のささやき・・・)

このテーブルはわたしはお気に入りなんですけど
ゴローはあんまり気に入ってないようです。
自分に厳しい男です 笑
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年05月03日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初☆ナバロカヌー~4月29日~
    コメント(2)