ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月31日

クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~


羅臼でのキャンプですっかりハッスルしちゃったわたしたち。
(ハッスルって・・・笑)

少し冷静になるため、いつもの場所に行って来ました。

日曜日にゴローが用事があったのでこの週はお休みしようかと思っていたんだけど
あの興奮キャンプのあとに、いきなり行かないのも心と身体に悪いしね(笑)

クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~


『北広島自然の森キャンプ場』

北海道の夏休みもこの週末でおしまいとあって
やっぱり混み混みだったね。

クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
コールマンの展示会のように、整然と並んでたよ。

わたしたちもとりあえず乾杯~♪
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
で、ダラダラ~っとしてたら・・・

らびさんが登場!
今回もご一緒してくれたよ~

今回はまた随分とヘンタイちっくな、かっちょいい幕を持って来てくれましたハート
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
もう、スッケスケぴよこ_酔っ払う
この方は、どんだけテントを所持してるのか・・・・・・おっかないね~(笑)

スケスケ具合をジロジロと観察させてもらったところで乾杯しました♪
この日は天気が良くってビールが旨かったよ。
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
ゴローが実験的に焼きそばを作ったり・・・
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~

らびさんがウインナーをスモークしてくれたり・・・
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~


(これがね、チーズが入っててプリップリ!プリっと噛むとジュっとあっついのが飛ぶから注意 笑)

クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
こらこら、手づかみで食べちゃだめ・・・ってわたしかいっ!

そしてそのまんま、夜の部へ突入したね。
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
湯気でなにがなんだかわかんないけど、塩鍋だよ。
もうそろそろお鍋が美味しい季節になってきた北海道です。(早いか!)

クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
らびさんからシュワシュワいただきました~♪

昼間っから飲み続けていたのもあって、早い時間にバタンキューのわたしたちでしたテヘッ

翌朝。

この日はゆっくりしていられないので(用事があったので)
いつもより早めの朝食を・・・で、ご飯炊いて昨日のお鍋で雑炊を作る予定でした。

いや、作ったんですよ。
でもね、今まで2人分の雑炊しか作った事がなくって3人ならご飯たくさんいるかな~
という考えのもと、ご飯をドサドサ入れちゃった結果・・・

もう、目もあてられない悲しい代物となってしまいましたガーン
(胃には、超優しそうw)
あまりのショックにより写真はないね。

らびさん、ごめんね。
今度はうまく作ります(多分ね)ので、これに懲りずにまたご一緒してねテヘッ

お口直しに、葉さんがらびさんに託してくれたおめざのおやつをいただいたね。
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
おっしゃれ~☆そして、おいしい黄色い星

結局、いただきものだらけのご馳走になりっぱなしなわたしたち。
ゆっくりダラダラしちゃったキャンプになったよ~♪

そして・・・先週末は
これまた遠いとこに行って来ましたよ~!

それは、また今度ぴよこ3

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~


今回はサクっと短く完成♪いつもこうならいいのにね。笑




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

この記事へのコメント
こんにちは♪
近場でキャンプ(笑)
前回は遠かったもんね~
やっぱり近くにあるのは便利だよね❗
また、遠い所ですか?
体力有りすぎですよ(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年09月01日 16:19
こんにちは! 悪妻です!

キャンプにクールダウンってあったんですね~(笑)
じゃあシーズン初めはウォーミングアップってことで
近場なるんでしょうかねぇ(^^)
妙に納得です!(^^)!
それで冷静になれましたか?

先週末はまたハッスルしたんですね(笑)
記事楽しみにしています♪
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年09月01日 18:07
*北海さん*

こんばんは☆

はい。前回はちと遠すぎました(笑)
頭の中も知床に置いてきてしまったのでこのキャンプはもうそろそろ
現実に戻ろうかということだったんですけどね・・・
戻りきれなかったみたいです。

体力ありすぎですか?
人間としての“欲”が、全てキャンプに向いてしまったので
仕方ないかもです(笑)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年09月01日 20:11
わたしもシュワシュワしたーーーーい!(≧∇≦)
Posted by otooto at 2015年09月01日 20:14
*愛妻さん*

いやぁ、それがですね・・・。
全く冷静になれないんですよ・・・(爆)

結局、なんだかんだキャンプに行きたいという欲望が抑えられない
自制心のない人間の言い訳ですよ。笑
近場でしたけど、ここはここで落ち着くしノンビリできました。

そして先週・・・
ハッスルしすぎですって!!!
わたしは一体、どこに向かっているんでしょうね(ToT)/~~~
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年09月01日 20:33
*otoさん*

otoさーーーーーん!
お元気でした?
すごいな、わたしここ数日otoさんはどうしてるんだろうって
ずっと考えてました!
近くだったらシュワシュワ、すぐにでもお誘いするのに~(>_<)

そちらはまだまだキャンプシーズン継続中ですよね?!
otoさんのキャンプ記事、楽しみにしてますね~♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年09月01日 20:50
こんばんわ、一度北広島に見学にいきました。こじんまりとしていいキャンプ場ですが、焚き火禁止とのことが残念です。
Posted by ちゃんたちゃんた at 2015年09月02日 19:15
*ちゃんたさん*

こんばんは☆

そうですね、とてもこじんまりとしてます。
でも自然もちゃんと感じることができて落ち着くんですよね。
そして、芝はめちゃくちゃ綺麗です。
こんなに近場でありながら、このレベルのキャンプ場はありがたいです。
ここは大事にしたいですね!(^^)!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年09月02日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールダウン☆キャンプ~8月22‐23日~
    コメント(8)