ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

こっそり・・・。


この頃、ポテトヘッドの奴がコソコソ週末になると出かけて行ってたから・・・

後をついて行ってみたんだシーッ

こっそり・・・。


誰も見てないかな?
こっそり・・・。

こっそり・・・。


あいつはどこにいるんだ?








こっそり・・・。
いたいた!仲間(ジャガイモ)が燃やされて焦っているぞ汗








こっそり・・・。


えーと・・・
母さんはどこだ?
こっそり・・・。

いたいた。相変わらずビールばっかり飲んでいやがる・・・。

太るぞ。
しかもあの座り方・・・。
女のくせに!
しかもなんだ、あの長靴は。
これから田植えでもしようってのかい?
ダサすぎる・・・(涙)








こっそり・・・。
あいつも一緒か・・・

しかしうまそうだ・・・
毎週こんないい思いをしていたのか。
何だか悔しいぞ怒










あいつらが酔っ払っているうちに散策だ。
こっそり・・・。
こっそり・・・。



気持ちがいいなあ・・・

こっそり・・・。

座り心地も満点。













こっそり・・・。


よし、決めた!
今度は他の仲間も連れてくるぞ!




じゃあ、またな!




























Posted by まーどぅん at 22:57│Comments(6)お遊び
この記事へのコメント
おぉっと、またしても気になる人物の参加ですね(゚o゚;;
今後の展開が気になりすぎるんですが!!

次の登場、もといキャンプのご予定はいつなんでしょ?(笑)
Posted by ザッキー at 2013年12月05日 18:38
*ザッキーさん*

今後の展開ですか???
・・・・・・・・・・・・・・どうでしょうね( ̄ー+ ̄)

・・・・・などと、気を引きつつ・・・(焦)
こればっかりは現地での酔っ払い加減、勢い加減、ゴロー加減による感じですな。

そして次は・・・
ナイショ、ってことにしときます(´ε`;)
(こまめにチェックよろしくです(笑))
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2013年12月05日 20:03
先ほどは
コメントありがとうございました(^-^)

ちょこっと情報(^-^)

今時期の冬キャンプ場で

ワンちゃんOKの場所は
苫小牧のアルテンかな?
電源もあるし、温泉もありますよ(^-^)

冬期間はサイト料金は半額です。

以上、キャンプ場情報(^-^)
Posted by 北海北海 at 2013年12月05日 21:53
*北海さん*

本当にありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

実は、わたくし・・・
苫小牧市民でありまして、しかもそこのごく近くに住んでおります・・・。

しか~し!

アルテン温泉はよく行きますがキャンプ場は一度も利用した事がないんですよ。一度、夫と夏に散歩がてら行って
「ほ~・・・キレイなとこだね」
と言いながら激混みのサイトを横目に歩いた事があるくらい・・・。

けっこう人気はあるんですよね、確か。
近いのにもったいないですよね。市民なので更に安くなるみたいですし・・・。

せっかくなので、一度は利用してみたいと思います(*´∀`)

情報、ありがとうございました(*^^)v
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2013年12月05日 22:16
週末雪みたいですが行っちゃいましょうよ^_^
そして、更新しちゃいましょう!
Posted by さどっこどこどこ at 2013年12月06日 20:46
*さどっこどこどこさん*

今まさに・・・・・
向かっておりますのヾ(^▽^)ノ
多分、今年は最後と思われますので心ゆくまで

ぼぉーーーーーーーっと

して参ります(≧∀≦)
Posted by まーどぅん at 2013年12月07日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり・・・。
    コメント(6)