ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~

皆さん、どうも( `・ω・´)ノ

パソコン買いました!!


何だか、たいそうなお別れのご挨拶をしたわりに
けっこうお早いお帰りで(∀`*)ゞ

ちょっとだけ恥ずかしい気もするけど・・・。

そういうビミョーな空気も気付かないフリが上手なまーどぅんです♪

とりあえず復活しました!
ただいまーヽ(*´∀`)ノ
まぁ、でもキーの位置の幅とかが違ってて関係ない数字(特に7!)を入力したりして
キーーーーーーーーーーッ怒
ってなってるけどね!

いつか、なんの脈略もない【7】が文字の中に混じっていたら(・∀・)ニヤニヤしてください。


溜めてた記事第一弾!

いつものモーラップでしたテヘッ
この日、わたしはいつものように土曜日が仕事で
ゴローがひとりで設営して待っててくれた。

お天気は雨だったような・・・、いや、雨だ!
(なんせけっこう前の話なもんで曖昧な記憶だよ・・・タラ~

仕事が終わってダッシュで向かうと・・・
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
もう、夕暮れの時間。雨も上がってくっきりした空気と景色がいい感じ!

本日の我が家はこんなふうに出来上がってたよ
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~


モーラップ名物、美しい夕焼け・・・と、うっとりしている場合じゃあなく
仕事の後の一杯にうっとりするわたし(∀`*ゞ)

さて・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
仕事の後のキャンプとくれば!

ゴローシェフによる晩餐であるわけでハート

わたしはちんまり隣で(疲れたフリして)座っておビールビールを呑んだくれているだけナイス

さぁ、今日はなにかな?((o(´∀`)o))ワクワク

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
ピザ(マルゲリータ)

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
ピザ(ジェノベーゼ)

ひざ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?

ピザオンリー。

前のキャンプで、スキレットで美味しく出来上がる
簡単便利なピザを食べて

ゴローはすっかりスキレットINピザにはまってる。
なので、きっとしばらくの間
我が家の週末(=キャンプ飯)はピザが続くのであった・・・。

まぁ、ほんと美味しいからね。いいんだけど。
どちらにしてもわたしは楽ちんだしね♪

そうこうしているうちにすっかり夜も更けてきたよ。

そういえば、おニューのMSRテント

昼間に見ると、何だかやぼったい感じ(あ、おんなじの持ってる方ごめんなさいね)だと思ってたんだけど
夕方から、ゴローがほおずきをひとっつ中に入れてて夜になると何とも艶(なま)めかしいお姿に変身!!
・・・・見る?

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
ぅわおハート鼻血ぶーもんだよ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

「なんか花魁?巫女さん?っぽくない?ドキッ
って言ったら
「いや、そうは思わない。(キッパリ)

・・・はい、そうですね。
この日も冷静沈着ゴローさんだった・・・。

そんなお色気満点のテントの中で
お色気満点な夜を・・・・過ごすワケもなく。

若者たちがすぐ隣にあった自販機のジュースを賑やかに買いに来て
ガッシャンガッシャン
と音をたてたりしてたのをウトウト聞いてたり

隣で豪快にイビキをかいて眠るゴローを突っついて
静かにさせたり。

そんな事をしてるうちに朝がきた。

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~



この日は天気も回復したし、ゆっくりしていこうという事になった。

朝から
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
ギョーザやら
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
塩焼きそばやら

・・・そして・・・

ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
まさかの
ピザ、ふたたび。

食べたり飲んだりしながら、ボーっと支笏湖を眺めてたよ。
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
スタンドアップパドルボード
なんだかかっちょいい!

・・・・けど、無理www
きっと頼まれてもいないのに
湖にドボーン、だもんね。
ダチョウ倶〇部のヒトみたいにね(笑)

おっと、やっと一つ目が終わったよ!

この次のキャンプはね
ちょっとヤバいよ。

・・・・・・・(*´艸`*)

では、またね!

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~


記念すべきおニューのPCによる第一弾の更新だったのにあまりの中身の無さに涙がちょちょぎれるよ・・・
ただのピザ大食い選手権みたいになったよ・・・・ほんとすんません。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

この記事へのコメント
こんばんは。
巫女さんに同感!と思って思わず書き込んじゃいました。
何とも色っぽいです、良いですねぇ。
Posted by けーけー at 2016年06月22日 22:31
ども!おばんです

お早いおかえりで(笑

いつに無く短文ですな(笑

我が家もこの間モラップに行ってきましたよ
モラップにしては超空いていて快適でした
天気はアレでしたけどね
雨男なもんで(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年06月22日 22:34
お待ちしていましたよ~(^^)

お帰り1発目はホームモラップなんですね!
美しい夕日と、ピザと赤ワイン、そして最期のシェラカップで十分な内容ですよ、なんて(^^;)

ああ、次のモラップは秋かな。
私もぼーっと支笏湖眺めに行きたくなってきましたよ(^^)
Posted by peppermintpeppermint at 2016年06月22日 22:54
お帰りなさいませ。毎日、そろそろかな〜、PCのセッティング上手く行っているかな〜。と心配しておりました。まーどぅんさんロスになるギリギリでしたよ。うぅ....。

そして復帰一発目はさらりとリハビリ的にしておいて、次回のヤバイやつにつなげる流れですね。焦らされるカンジ、ワクワクしてしまいます。ああ、楽しみで今夜は眠れなさそうです。(あれ?ハードル上がってます?)
Posted by くさべこくさべこ at 2016年06月22日 23:29
まーどぅんさんお帰りなさーいヽ(;▽;)ノ
文中に7がないかとワクワクしながら拝見♪
(ウソ、探したりしてませんよ。ふふ)

巫女さん、なるほど〜〜。
そう言われて改めて見ると、
灯りが入り和っぽくかんじます。
灯篭のような穏やかな灯りできれい( ்▿்)♪

次回のヤバイ記事にハラハラワクワクです!
Posted by oto at 2016年06月23日 03:22
まーどぅんさん、おかえりなさーいヾ(o´∀`o)ノ
(思ってたより早かった。笑)
嬉しいですっ♪( ´▽`)

モーラップきれいですねー。MSRもかっちょ良い!ピザも美味しそうっ!「7」はなかった!笑。

うち今週はノーキャンプなんで、次回の「すごいキャンプ」更新見て癒されます。
今週末の更新お待ちしています(プレッシャー笑)
Posted by もなか at 2016年06月23日 08:10
まどぅーんさん!
おかえりなさーい!!

思ったより、早かった。笑
でも、嬉しいです。
毎日毎日、気持ち悪いくらいブログ更新してないか見ていましたから。笑

モーラップきれいですし、MSRもかっちょ良いけど(夜は艶めかしいに一票!笑)、
お腹の空いているワタシは、美味しそうに焼けてるピザに夢中♪

色気よりなにより、食い気です!

すごいキャンプって、なんでしょう??
期待大!!←プレッシャー??笑
Posted by kimi at 2016年06月23日 08:26
こんな時間にコメントです。
待ちきれなくて読んじゃった上に、コメントまで残してます(笑)
モーラップいいっすね。
キャンプ行こうかな。
一人で(T_T)
芋虫みたいになって寝てやる!!
Posted by さどっこどこどこ at 2016年06月23日 16:46
*けーさん*

こんばんは♪&はじめまして♪

おっ!!巫女さん、ですよね~ヽ(*´∀`)ノ
仲間がいた~♪
夜はホントに色っぽいことこの上ないんですよ~♡

ご主人、けーさんがブログやってるの知らないんですね?
そういう秘密ってわたし絶対できないひとなんで
とってもドキドキです。
わたしの大好きなブロガーさんもそうみたいなんですが
何だか『オトナな女性』って感じで憧れます(人´∀`).☆.。.:*

・・・・話が脱線しました。
コメントを『思わず書き込んじゃう』記事、また書けるように頑張ります☆笑
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 21:30
*ゴッツさん*

こんばんは~♪

はい・・・ちょっと早すぎのお帰りでちと恥ずかしいですが・・・笑

短文、ですよね~(・´з`・)
たまには見やすくていいでしょ?なんて言い訳してみたりして♪

モーラップが空いてるなんて珍しいですね~
あ、そういえばこの時もけっこう空いてました!
これからの時期は海水浴場さながらの混み様だと思いますけど
それはそれでわたしはけっこうスキ♡(出た!ドM根性!)

去年のアノ時を思い出しますね♪
みんなでワイワイには向いている場所かもですね(^^♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 21:54
*ぺパちゃん*

ただいまです!

え?
こんなので大丈夫ですか?笑
ピザばっかし食べてますけどね。|д゚)

あ、ぺパちゃんには悪いけど
混んだビーチ状態のココは、とてもじゃないけど
ぺパちゃんには似合わないので(わかってるとは思うけど)秋までは行かないようにお願いします☆笑
ぺパちゃんはやっぱり、クッソ寒い雪の中が似合うんだよな~←失礼。

だけど・・・
混み合った中で、ぺパちゃんにバッタリできたら
それはそれで感動しそう♪←勝手。
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 22:12
*くさべこさん*

お~!
さすがくさべこさん!
暖かく歓迎してくれてありがとうございます(*'ω'*)

と、思いきや!

何だか思いっきりハードルを上げてくれてるじゃないですかォオー!!(゚д゚屮)屮
どうしよ。
(な~んだ、すごいキャンプってたいしたことないじゃん!)
って、がっかりされたらどうしよ。
くさべこさんに限っては、内心は↑だとしても
暖かいコメント、カモンですよ 笑
期待してます♪(逆ハードルwww)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 22:20
*otoさん*

otoさん!!!
ただいまっヾ(*´∀`*)ノ!!
帰ってまいりました!(早いけど・・・笑)

相変わらず、キーの感覚の違いにちょっとイラっとするけど
何とか頑張ってます☆

テント、そう、和って感じがいいですよ~。
相変わらずわたしはパンダちゃんが欲しいんですけどね
なかなか希望は叶いません(*_*)
いつか、otoさんみたいにソロキャンプができるようになったら
こっそり買ってやるんだ!

次回のキャンプは、念願の場所だったんですけどね
ほんと良かったんです。
ちょっと時間かかるけど(また長くなりそ・・・)お待ちくださいね♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 22:36
*もなかさん*

お~~~~っと!
ここにもまた【ハードル上げ隊】が現れた!

ま、ね。
今週末は雨予報だし、大人しくブログでもサクサクつくろうかな?
・・・って、多分キャンプ行かなくてもきっと家にいないから無理かな(*´з`)

でも、楽しみにしてくれてありがとね♡
(しばらくピザは続くけどOK?爆)

「7」は今に出現しそうな勢いなので、いち早くこっそり指摘お願いします。笑
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 22:44
*kimiさん*

いや~

ありがたいですね~
そんな風に復活を楽しみにしてくれてるなんて・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうぞこれからも気持ち悪いくらいに(笑)確認お願いします♪

モーラップは本当にきれいな湖ですよね。
なんだかんだ言って、一番好きな湖です。
次のキャンプの湖もムフフですけどね♡
(おっと!フライング!笑)

頑張って近いうちに更新しますので、よかったらご覧くださいね~♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 23:02
*さどっこどこどこさん*

あんな時間(笑)なのに、コメントありがとです( *´艸`)

アナログ人間のわたしにとって
さどっこどこどこさんはキラリと輝く救世主なので(例えが・・・残念)
これからもアドバイスをよろしくね。
あと、数々の名言もわたしの心を震わすものばかりだからね♡
(まだ使ってないよ、もったいないから♪)

あ、モーラップでキャンプする時は付き合うよ。
焚き火してマイムマイムでも踊ろっか☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月23日 23:13
まどぅーんさんこんばんは
パソコン新しくなって良かったですね!
スキレットのピザめっちゃ美味しそうです〜o(^▽^)o
いいなぁ〜って…思わず作り方検索してしまいました…。
私はピザ大好きなので〜ワインにも合いますし〜(≧∇≦)
うちは私しか料理人はいないので(笑)
ホント羨ましいです( ̄▽ ̄)
Posted by とも at 2016年06月24日 18:55
*ともさん*

こんばんは~♪
暖かいところから疲れて帰ってきて体調崩してないですか?
改めて・・・
ボランティア活動、お疲れさまでした(*´ω`*)

そして・・・問題のピザですけどね。

・・・。コホン。

あれ、既製品なんですのよ(/ω・\)チラッ
おススメはイオンで売ってる「ナポリの職人・バジルソースのミックスピッツァ」ですのよ♡笑

いつかは生地から作ろうと思ってはいるんですけどね
お安く、簡単に、そして間違いなく美味しいっていうところがやめられません・・・笑
ワインにはもちろんめっちゃ合いますよ♪
そしてatさんでもばっちり美味しくできるので大丈夫でっす( ̄ー ̄)bグッ!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年06月24日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとモーラップキャンプ~6月4‐5日~
    コメント(18)