ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

札内川園地キャンプ場②

写真のいっこもないブログ・・・・・(´ε`;)ウーン…
さみしいね。
眠いけど、もういっちょ更新してみっか(*´ω`*)


翌朝5時に起きて周りを見渡すと・・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
いいんじゃなぁい?

夕べあんだけ
水はけよくないよね~
ひっどいとこだよね~
とかとかとか・・・・悪口三昧の私だったくせに・・・

水はけとかいいし(*´∀`)
もう水ないし(´∀`*)
広いし(*´ω`*)

誰もいないから貸し切りみたいだし(人´∀`).☆.。.:*・゚
ルンルン♪(←昭和ちっくだね)しながらサイトの場所を決めて・・・

札内川園地キャンプ場②

えっと、あれ?
右側の木に黄色い張り紙が見えるねΣ(゚Д゚)こ、これは?
では・・・・・・アップで・・・・

札内川園地キャンプ場②
ぅわあ~お`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
今年は知床諦めたけど、ちゃーんと熊さんとの出会いのチャンスがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!←喜んでる場合かよっ!
でも、まぁ・・・・ね?
大丈夫っしょテヘッ超絶 頭すっからかん

とりあえず、(もう熊はスルーか?)乾杯ビール

札内川園地キャンプ場②

今回、オサレキャンパーを目指すべく持ち込んだ おnewアイテム・・・・
みんな持ってる(うちの傾向としては1人しか持ってなくても「みんな」もしくは「全員」と言い張ります)憎いやつ~ヘ(´ー`*) カモーン

札内川園地キャンプ場②
札内川園地キャンプ場②


コーナンラックハートしかも二つ。無駄に二つ。
し~か~も~、何置いていいのかわからずあんまり役立ってない感じ。何だかラックも恥ずかしげ ほぼ酒だし・・・

夕べは真っ暗けだったから、犬達連れて散策に出かけてみました
札内川園地キャンプ場②
きれいなバンガローが立ち並んでて、ほ~ぉ、と見とれたり
札内川園地キャンプ場②
隙間たくさんのグラグラ揺れる吊り橋を渡ったり・・・
札内川園地キャンプ場②
これ見て思い出したんだけど、私とペアのワンコが昔ならひょいひょいと渡っていただろう橋を
ものすごく慎重に渡ってて、さらに隙間に足を滑らせて途中で(多分)怖くて動けなくなってしまって
あ~・・・歳とったなあって悲しくなったなぁ(´・ω・)カワイソス

いや、ちょっと待てよ・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

橋から落っこちないように、何気に私もリードを上に引っ張り上げながら歩いてたから苦しかったのかも(;゚Д゚)
ごめんよ、わんこ・・・


またまた続くよ

まどぅーーーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札内川園地キャンプ場②
    コメント(0)