ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月16日

美笛~9月28、29日~その①

さてさて本題のキャンプ記事を・・・
美笛~9月28、29日~その①

近いのに私は初めての美笛キャンプ場です。
私たちは湖畔ではなく、ちょっとだけ湖の見える場所にテントを張りました。
張り終わってお腹が空いたので「nomuサンド」(←私が尊敬してやまない方のお名前を拝借テヘッ
然別湖にて憧れのソレをごちそうになり、全て真似っこして作りました。)をモグモグ。

美笛~9月28、29日~その①

とても静かで綺麗なキャンプ場ですね。
いつもモーラップばかりだったので、こんなにステキな所もあったんだとビックリニコニコ人気があるのも頷けます。

そして・・・
前回行った然別湖で初めて出会った何とも親切でステキなMさんご夫妻と再会する事ができました。

美笛~9月28、29日~その①

こんなかっちょいいキャンピングカーでお出ましなんですよドキッ

美笛~9月28、29日~その①

奥さまはとっても気品のある料理上手な方で(原田三枝子さんに雰囲気、声がそっくり)、夜に突然の来客が
いらしていたのに私たちに美味しい差し入れを持って来て下さいました。
本当にありがとうございました。

美笛~9月28、29日~その①
右は行者ニンニクの卵とじ、左はシソの実の唐辛子味噌和え。シソの実~はご飯にピッタリで
朝食の分をこっそり残しておきました。

我が家の食事は・・・

美笛~9月28、29日~その①
美笛~9月28、29日~その①

夜は寒いのでキムチ鍋を・・・
うまうまでしたクラッカー

食後のお楽しみ、と言っても覚えたての「焚火」を・・・
早くちゃんとした焚火台が欲しいなぁランタン
美笛~9月28、29日~その①

明日の朝はMさんご夫婦がカヤックに誘って下さったので早く寝ることに・・・

②に続きます・・・








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

Posted by まーどぅん at 22:49│Comments(0)キャンプ美笛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美笛~9月28、29日~その①
    コメント(0)