ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月14日

北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日

春は

出会いと別れの季節だとわかっていても

いくつになっても別れは寂しいものであり。

だけど、明るくいつも通りに元気に送り出してあげたい!という気持ちいっぱいで

今回はキャンプしてきたわけで。

そう。

大好きなatさんの、旅立ちです。
(今回は、頭の中で「北の国から」のサウンドトラックを延々と流しながらご覧いただけると嬉しいわけでw)

定山渓で、突然の転勤告白をうけたわたしたちは
絶対に最後(といっても金輪際会えなくなるわけではないけど)に一緒にキャンプしたかったんだ。

atさんと初めてちゃんとお話した、いわば出会いの場所(追分)で
できれば、あの楽しかった『北の国からキャンプ』でのみんなにも来てもらって・・・と考えてた。
連絡すると、みんな喜んで『参加するよ~』ってすぐに返事をくれたよ。
なんてみんな優しい・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


atさんといえば、何といっても『北の国から』のゴローさんのモノマネだよね。
これはね、ほんと秀逸!
もうね、やりきっちゃうからね!どんな時でも、誰の前でも。

うちのゴローさんも、実はなかなかのものだと思うけどね
恥じらいがある分、負けだw(←逆にたまにしかやらないのでレアだったりする)

とにかく最後にatさんらしいこと・・・って考えたら、やっぱりあのドラマを皆で見る!に尽きると思って
キャンプ1週間前だというのにダメもとでezoさんに依頼してみた。
そしたら快くOKしてくれたんだ・・・
なんていいひとなんだろう。

結局、わたしたちは言い出しっぺの他は何にもできないから
せめて宴会幕だけは張り切って用意しようと、ティエラ&ファーロ連結幕を皆が来るまでに
設営することにした。

当日、追分のキャンプ場に着くとすでに前日から陣取ってるM原さんがいた。
ゆっくりと寛いでるとこだったけど、設営を手伝ってくれたよ。
これがね、ほんとにいてくれて心から助かったんだ!

わたしたちは9時頃に着いて立て始めたんだけどね、ちょうどこの時
時折すごい強風が吹いててさ。
だいたいOgawaの幕ってば、フレーム最初に組み立てた後にフライを上から被せるという
強風の時には一番使っちゃいけない幕なんだよ。

案の定、バサっと被せようとするとわざとのように風が吹いて全然ダメ。
もう、何度も何度も。
ふと見ると、ワンコスペース増設プロジェクト(笑)で柵を作ってた工事中のおじさまたちが
呆れてこっち眺めてたし。
完全に、どシロートキャンパー状態だったけど恥じらってはいられない!www

なんとか背の高いM原さんにも助けられながらティエラ完成そしてファーロも何とか完成し、この二つをドッキング!

だいたい、ファーロを買ったのはティエラと接続できるっていう事が大きかったんだけど
今までこんなでかいやつ2つをくっつけて使う場面が全くなかったから、
ファーロを買ったときに一度やってみた以来で、どんだけ広くなるのか忘れてた。
で、こんな感じになったね。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
やれやれ・・・と思っていたら、らびさんに葉さんスギちゃんにマキちゃんそしてチロルちゃん♡が続々と到着。
その後、是非参加したいと言ってくれていたあんころさん&もなかちゃん
そしてezoさんが到着!

そう、この日はね
どうして???!!!っていうくらい、仲良くさせてもらっている他のキャンパーさんたちも
追分に集合してたの。全くの、偶然でね。
huskyさんやkanaさん、なかよしさんやまるさん、こないだピルツコットン幕お買い上げされてたKENさんも!
あと、KANちゃんakieちゃんakiraさんにチリチリさん(←なんかごめんなさいw)ヨシエさんそしてテックン。
※書き漏れがあったら非常にゴメンナサイ!


追分キャンプ場が、さながらステキテント村になってドキドキハート
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


なんか、全部は写せてない気がする・・・。
とにかくみんなかっちょいいからね、今回うちが寝床(笑)用にと持参したお馴染みミルフォードは
こっそり母艦の後ろに設営したよ。
Ogawa同士だから、カメレオン効果?ってやつで目立たない♡
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
あ、そうそう。
いつもソロでも決して手を抜かないオサレサイトの先生であられるezoさんは
上のベルガンスの幕&タープ下にいつもの素晴らしい家具(もはや家具!)を並べていたのに
写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れ、ちょいと凹んでいたんだけど
インスタでアップしてたのでちょいと拝借しちゃったよね。↓
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
やっぱり凄い(;゚∀゚)=3ハァハァ

そうこうしてるうちに、本日の主役のお二人が登場♪
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
えーと。
五郎さんがテント設営しておりまーす!笑

今回、うちが一応幹事的な感じだったけど
本当に特にナニヲしてあげるワケでもなかったくせに
こんな事を企画した経験がなかったせいか、けっこうテンパっており・・・。
当日の事は、切れ切れにしか覚えていなかったりする。
でも大好きなひとたちがたくさんいて、それはそれは楽しかった記憶はある・・・。
そんな感じなので、今回のキャンプでは一回もインスタをあげることもできなかったwww
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
なんかすごい美味しかったっていう記憶も、ある。
わたしはひたすら前日作ってきたコロッケを
現場でせっせと揚げていたけど
なんと!苦労して作った山ほどのコロッケの写真を撮ってないことに
後で気付いた・・・・・・・・・・・・ダウン
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
ezoさんは自分とこの設営だけでも大変なのに、スクリーンを入れてくれたりした。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
まだまばらな幕内だけど、ウキウキした空気で充満していた気がする。

ワンコたちはそんな賑やかな人間たちに巻き込まれて、逆にどっしりと落ち着いていたりする。笑
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


akieちゃんとこのミニチュアダックスのきらちゃんと、まきちゃんとこのイタリアングレーハウンドのチロル。めんこかったなぁ・・・ドキッ

ワイワイしながら、ゆっくりと時間が流れ夜の宴会の時間・・・
次々に並べられるご馳走にワクワクしながら、いろんな人たちとのお喋りが楽しくて
これがほんとうにatさんの送別会なのか、よくわからなくなるくらい。

でも今回ゴローがatさんと、ともちゃんの為にしたかったキャンプはコレだったらしい。
特別、じゃなくいつもと同じキャンプ。形式ばった挨拶もなし。
ただ楽しく暖かく、元気に背中を押して『いってらっしゃい!』って言えるキャンプ。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


何度乾杯したか覚えていないけど、乾杯の度に人数が増えていった気がする。
北の国からのドラマは『遺言』がスクリーンで流れていて、みんな見入っていた。
時折入るatさんの五郎さんモノマネが、やっぱりそっくりすぎて
大笑いしながらちょっと寂しくなったな。
いつもはノッてるatさんを、隣のともちゃんが静かにそして厳しくw制止してるのに
今回は隣で静かに微笑んでいたともちゃんを見ると、胸がとっても熱くなった。

今回atさんは東京へ転勤なんだけど、ともちゃんは札幌に残る。
atさんは、単身で東京へ。
わたしがこんなに寂しいのに、ともちゃんはどれだけ・・・と、思う。
聞いても、ともちゃんは全然平気!ってわらうんだけど。
彼女は、すごく強くてとびきり優しい女性なんだ。
だから、ノリノリのatさんの隣で静かに微笑んでる彼女を見ると、胸が熱くなったんだ。
恋か?!これは恋なのか!!笑


なので今回はわたしの中で ともちゃんの激励キャンプでも、ある。

時間が経つと、人数も増えて最大で17人にもなったwww
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
どうでもいいけど、薄暗い写真の顔に青いモヤモヤでモザイクするとなんかおっかない映像になるんだね。
ちょっと失敗おばけ
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
みんな何度も見ているはなしなのに、やっぱり真剣に見入っており。
中畑のおじさんの奥さんを想って涙と鼻水を垂らしながら・・・のシーンでは
あちこちで涙を拭く姿があり。
とにかく、みんながひとつになった。
チロルも。笑

途中、テレビ電話(フェイスタイム)でサプライズゲスト登場♪
本当は今回是非参加したいと言ってくれていた『ゴンべさん』!
どうしてもはずせない用事があったので、せめてフェイスタイムで、と言っていただいてたんだ♡

それがまたしてもわたしはやらかした。
なかなかうまい事フェイスタイムにならなくってフツーに電話をかけたんだけど
その相手はゴンべさんじゃなかったの!
(要は間違い電話・・・)
声がすごく似ているから、最初「どちらさまですか?」て言われても
ふざけているんだろうなぁと勝手に思ってしまって

「まーどぅんですっ!」

と、思いっきり言ってしまった・・・。
向こうは「・・・はい?」と一言・・・。
だいたい、まーどぅんなんていう名前の日本人っていないよね。
日本語の喋れる、変なガイジンだと思われたに違いない!
慌てて謝って切ったけど、もちろんみんなに笑われたよ・・・。

その後、無事にゴンべさんにつながりみんなも話ができて良かった!
どうもありがとうございました♪

その後も宴会は続き・・・。
夜は、いつまでも続いていたけれど。
ひとり、またひとりと自分のテントに戻って行った。

*****************

翌朝。
白鳥が渡っていく賑やかな声で外に出た。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


・・・とりあえず、前回撮った写真よりも鳥が鳥らしく見えるからよしとする。笑

朝からさわやかに、まるさんとkanaさんから差し入れが!
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


わたしはといえば・・・
家から持ってきた炊飯ジャーのスイッチポン♪

追分は電源はプラス500円で使える仕組みになっていて、今回大量のご飯を炊くために
まさかの炊飯ジャーを持参したんだ。
昨日昼間にこれまた大量にカレーを作っておいたから、皆に食べてもらおうと思ってね。

でも、よりによって「北の国から」で超不便な生活を見て感動してたのに
キャンプ場に文明の利器を持ち込むなんて、卑怯だよね。
だって絶対にご飯失敗したくなかったんだも~ん!
・・・と、言いつつ。
炊きあがったご飯が明らかに固すぎ。
どうやら夕べ、お米をシェラカップで計っていたんだけどちょいと酔ってて
1合分くらい多く米を投入してしまったらしい・・・ガーン

「うそだろ~!まさかの炊飯ジャーで失敗?????」


と、ゴローに呆れられ朝から気落ちするわたしだったけど
ま、カレーだし固くってもいっか!と持ち直す。

けっこう早い時間だけど、デイで過ごすためステキキャンパーさんが3人
朝から爽やかに登場したりしてますます賑やかになる追分キャンプ場♪
(こんな人数の追分を見たのは初めてだ!)

テント内では、朝から優雅なフルーツ登場
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


バナナでイルカ(しかもちゃんと目も付いてる!)なんて!凄いよね。お口にブルーベリーまで咥えちゃって♡
ここは夜のお店くちびるなのかと、朝からテンションも上がったよアップ
チロルもビックリ!
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
これはあなたのおかーさん作なのよ♪

こんな美しいものを見た後でナンだけど朝食。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日



食後にezoさん手作りの『ザッハトルテ』がatさんへ!(ezoさん!ちゃんとザッハトルテって書いたよ♪笑)

北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


これ凄くない?
atさんのテンティピもホワイトチョコで形作られてて(煙突付き!)緑の模様(これはメロン味ナイス)まで!
やっぱりezoさんってば女子だわwww

ひさびさにらびカフェも開店!
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日



食後もまったり過ごして、なんか食べたり飲んだり帰る気ゼロ!
見よ!このまったり感。
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
ゴローなんかストレッチしちゃってるし。笑

でもね、いつまでもここに住み着くわけにもいかずみんなそれぞれ撤収作業を開始。

母艦の撤収手伝い、ありがとう。
、atさんに行ってらっしゃいのご挨拶をした。
きっと、またすぐ一緒にキャンプできるよね!

今回はatさん&ともちゃんの人徳で、こんなにもみんなすすんで集まってくれて
気持ちも寄せてくれたね。
皆さん、色々と本当にご馳走様でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも、どうぞよろしくです!

そして、こんな素敵な仲間がいるって、すごく幸せな事だなぁと今更ながらかみしめたよ。
少なくとも5年前は知らないひと同士だったのに!
キャンプってすごいなぁ。

そして今回も、キャンプの神様のおかげなのかも・・・と
こっそり思ったりしている( *´艸`)

まどぅーーーーーーん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日


※ezoさん、ほんとうに今回もありがとうございました!そして、またどうぞヨロシクお願いしますwww









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~
然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~
思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~
赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~
真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~
さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沙流川ファミリーキャンプ~2020.8月22-23日~ (2020-08-30 20:23)
 然別峡☆キャンプ~2020.8月13-14日~ (2020-08-21 23:37)
 思いつきキャンプ☆~2020.8月8-10日~ (2020-08-13 00:01)
 赤井川☆TOMOキャンプ~7月27-28日~ (2020-04-30 21:36)
 真駒内ダムキャンプ場♪~7月20-21日~ (2019-10-04 21:20)
 さすらいの道南キャンプ☆~7月13-15日~ (2019-09-11 21:55)

この記事へのコメント
まーどぅんさん&ゴローさん

今回は北の国から送別キャンプ企画して頂き
本当にありがとうございました❗️そしてこの場を借りて
ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️

何から何までお世話になりっぱなし、
ご馳走になりっぱなしで本当に恐縮です。
元々人見知りで、ひっそりとキャンプしていた私達でしたが
最初に、この追分での出会い(ラビさん感謝します)が
まーどぅんさんとお話しした最初のきっかけでした。
お二人の人徳で素晴らしい方々との出会う事が出来たのだと
思っています(* ˘ ³˘)♡*本当に感謝しかありません。

あんなにの沢山のコロッケ‼️一人で作るの(一人じゃない❓)
本当に大変だっただろうと思うと嬉しくて泣けてきます…笑
なんか硬い挨拶みたいになっちゃった(๑•̀ ₃ •́๑)
これからもなかよくしてくださいね〜(*´艸`*)
Posted by とも at 2017年04月14日 09:46
こんにちは!

まさかのバッタリがこんなイベントの日だったなんてです(@_@)
入ったときテント村にビックリでしたがゴローさんを見て安心しました。
ティエラとファーロの合体幕すごく広かったです!
たくさんの人でもゆとりがあって、いい幕ですね
また今度ゆっくり?バッタリ?してくださーい!お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by まる◎まるまる at 2017年04月14日 18:12
*ともちゃん♪*

早速コメントありがとうっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
atさん、社員旅行楽しんでるみたいだね♪

いや~、こないだは楽しかったね!
主役じゃないのに楽しんでどうするって感じだけど
わたしの方が楽しんじゃった(*^^)v
気持ちばかり盛り上がってしまって、でも全然何にもできなくて
お礼を言われることはなにもないよ(;´・ω・)
それより、他のみんなが二人を思って何かと考えてくれてて
勝手に感動してたんだよ。

今回はわたしたちじゃなくて、間違いなくatさん♡ともちゃんの人徳さ!
実は今もテレビで『遺言』見ててさ。
ゴローと二人で、おふたりの話してたんだよ。
わたしたちも、ともちゃん達に出会えて良かったねぇ・・・ってね。
これからもずっと仲良くしてください♪

あ、ともちゃんのブログ始めたらすぐ教えてね!約束ね☆
(ちなみにコロッケは一人で作ったよ♪ゴローは味見係さ( *´艸`)!)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年04月14日 21:37
*まるさーん♪*

あの日の追分は何だかみんな大集合でしたね~♪
わたし、支笏湖以来まるさんに会えてなかったから、まるさんの姿を見た時に思いっきりテンションあがっちゃってwww

ほんとの事いうと、まるさんatさんとインスタでけっこう繋がっていたから
今回も最後まで声を掛けてみようかどうかと悩んでいたりしたの。
でも、声かけて気を遣わせても申し訳ないし
とりあえず、前回の北の国からキャンプメンバーくらいにしたんだけど
本当に、丁度いい感じで参加してもらえて、そしてお二人に会ってもらえてグッドタイミングでした(*^^*)

せっかくのお二人のキャンプをいきなり賑やかにしてしまって、そこは申し訳なかったんだけど・・・わたしはすごく嬉しかった~♪
なかよしさんにも、くれぐれもよろしくです!
今度はしっぽりと、いろんなお話しましょうね♪♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年04月14日 21:53
おはよーございまーすヽ(*´∀`)ノ
こーんなに長い記事なのに、すぐに読めちゃいました。
しかもニヤニヤしながら。笑。
間違い電話のくだりは、吹きました。笑。

いやー、ホントにホントにありがとうございましたっ!
読み返すと、すごいミラクルキャンプだったなぁと改めて感動です(´;ω;`)
バッタリも必然だったんですねー!

atさんが帰省したときは、また企画お願いしますっ(*´▽`*)
↑頼りっきり(〃∀〃)
Posted by もなか at 2017年04月15日 07:17
まーどうんさん、ゴローさん、こんばんわ✨
僕は今、てーわんで社員旅行にいるわけで、東京の仲間から熱烈な歓迎を受け、現実のものとして受け入れなくてはいけないわけであり。。。
改めて、先日の元気づけキャンプ有り難うございましたなんか、意地なんでしょうかね、、、行くの嫌だとみんなの前でいっちゃダメだ❗って思ってました
ほーーんとの心の奥底は色々あるんですが、前向きに頑張るしかないし、楽しい趣味をエンジョイする最底辺のことはしっかりと胸はって頑張ります☺️
皆さんのインスタやブログで頑張りエネルギーもらいまくります‼️また、ご一緒させてください☀️

オモシローーイ話題。たくさん作って、おなかよじれさせちゃいますよー
有り難うございました
Posted by athokkaido at 2017年04月16日 00:27
*もなかちゃん*

こーんなに長いのに読んでくれてありがとうw
昼休みに読んだらしいゴローから『長い』とひとことメッセージが届いたよ(;^ω^)

あの日はビックリするようなバッタリがたくさんあって
何だか不思議な気持ちになってたよ。
(やっぱりアノちからだね♡)
もなかちゃんもたくさん美味しいものを作ってくれたね~
ごちそうさまでした♪

また企画したときにはどうぞヨロシクね!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年04月17日 06:36
*atさん*

本当に超忙しい最中の、社員旅行(しかも海外!)お疲れ様でしたw
ドッと疲れなかったかなぁ。

なーんも、行きたくないって泣いて良かったのに(・´з`・)
でも男性ってそういうものなのかな。わたしなら、ひとりでグズグズ泣いてそう 笑

今回はatさん&ともちゃんの人柄が皆を引き付けてるんだなぁと改めて感じたキャンプだったね。
みんなatさんをずっと待ってるから、また一緒にキャンプしようね♪
北の国からは終わってしまってるけど
atさんとわたしたちとのドラマはまだまだこれからです(=゚ω゚)ノ

ともちゃんはわたしたちがキャンプに連れ出しますので
ともちゃんブログを楽しみにしててね~!!

ではまたね♡
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年04月17日 06:45
すっかり出遅れゴメンナサイ!

いつものユニークなブログの文面の行間に
まーどぅんさんのお二人に対する熱い思いがにじみ出て
読んでいてジーンとくるものがありました(泣)

いつものスタイルでいつものATゴローさんで・・・
それに集ういつもの仲間がいて...
特別なことをしなくても特別な会になりました
「遺言」を観るたびにこの会の光景が重なります

序章『旅立ち2017春』 が 「とも~秘密」と続き
「AT~帰郷」へとシリーズ化していきましょう♪
Posted by ezoezo at 2017年04月19日 02:22
*ezoさん*

こんばんは☆

さすがezoさん♡
わたしのあのお二人への熱すぎる想いを、文面から感じ取ってくれるなんて(・´з`・)
目をウルウルさせながら作ったものだったから何だか嬉しいです。
(・・・の、わりにはふざけた文面ですけど・・・笑)

タイトルも、さすがです。
その(シリーズ化を目論んでいる感じ♪)意図までバレちゃってますね?!
ほんとにその通りです。
いつかatさんが帰ってきた時も『20✖✖年~帰郷~』ってタイトルをつけたいんです。その時も編集、どうぞよろしくです!
それにしても早く彼の五郎ショーが見たいですね( *´艸`)

あ!
ザッハトルテ、ほんとに美味しかったです♪
またezoさん作のスイーツ楽しみにしてますのでそちらもどうぞヨロシクです(*´ω`*)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年04月19日 22:52
お久しぶりです。GWは我が家も追分(っていうか、追分しか行けない)オーナーが閉めてしまい、残念と思ってたら、新しいオーナーが買取りしてくれて再開。良かった~ドッグランサイトは、9月まで予約でいっぱいなんですよ~GWも、単発の方は来れずに、すごい激混みでした。
今年こそはお会いできることを楽しみにしております。
Posted by の~り at 2017年05月25日 08:29
*の~りさん*

追分のオーナー、変わったんですもんね~。
わたしもビックリでしたΣ(゚Д゚)
あんなに熱く語っていたのに!!
・・・と、思ったらちゃんと引き継いでくれる方がいて良かったです♡

GW、そんなに凄かったんですね。
職場のお友達がGW中に追分行ったんですが、すごい混んでたって驚いていたんですよね。
追分は本当に芝がいいのでずっと存続しててほしいです☆

わたしもお会いしたいです!
もうね、ラブちゃんを撫でまわしたい欲求が大きすぎて頭がおかしくなりそうです(笑)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年05月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の国から2017春~旅立ち☆キャンプ~4月8-9日
    コメント(12)