ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

2014年はじまりです♪(もう5日だけど・・・)

みなさん、楽しいお正月を過ごしましたか?

私は正月だからって朝からビールビール飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・(エンドレス・・・)
箱根駅伝を見て、ごひいきの大学にエールを送りヾ(゚д゚)ノ そして負けて(TдT)、やけ酒という名のアルコールを・・・

飲んでばっかりかいっ!!!

でもでもでもでも!

初日の出は見ました!
1日、今年は初日の出を望むのは難しいですねぇと、ラジオのお天気お姉さんがイジワルを言ってましたが出てくれましたね♪
札幌から苫小牧に帰る途中の高速道路から綺麗に見えました!
たくさんお願い事をしすぎたので、多分ひとつも叶わないと思われます・・・(;^ω^)

たくさんキャンプに行けますように!!!
楽しいキャンプになりますように!!!


せめてこれだけは・・・
叶えてね、神様!!!あとは新しいテント買えますように・・・とかもヨロシク。

皆様にとって良い1年になりますように! あ、これもお祈りしときましたとも!ええ、もちろん(;´∀`)

2014年はじまりです♪(もう5日だけど・・・)



こんなまーどぅんですが、皆様今年もひとつよろしくお願い致しますです(*´ω`)




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ちなみに・・・
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ちなみに・・・ (2013-10-16 21:57)
 はじめまして(*^^)v (2013-10-16 20:59)

この記事へのコメント
我家には、初日の出は見えませんでした・・・・
でも代わりに祈ってくれたので
きっと新しいテントで楽しいキャンプが今年も出来ますね~
ありがとうございます(笑)

あっ!こちらでは初めましてでしたね
よろしくお願いします(^0^)
Posted by nomunomu at 2014年01月06日 20:58
*nomuさん*

いや~~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ようこそ、nomuさん!お待ちしておりました!
嬉しくて今またビールを開けて祝杯をあげた所です(*´ω`*)

思えばnomuさんに限りなく憧れて、この深い深い沼にはまった私。
そのnomuさんからコメントを頂ける日が来るなんて。
すでに、神様はひとつ願い事を叶えて下さいました~(*^_^*)

きっとnomuさんの願い事も叶いますよ。(そちらのコウさんが(^^)v)
またお待ちしてます!よろしくお願いします(*^^)v
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年01月06日 21:49
昨年はお会いする度に
愉しいひとときありがとうございました。

今年も何処かでお会いすることがあるかと思いますので
そのときはよろしくお願いします。
Posted by らび at 2014年01月08日 12:54
*らびさん*

らびさん、ようこそおいで下さいました(人´∀`).☆.。.:*

こちらこそ、いつも美味しい「らびメシ」をご馳走して下さって
ありがとうございます♪
もう、プロですよね。尊敬してます。
絶対に、今年も何処かでお会いできると確信しています。
また色々と教えてくださいね(*´∀`)
葉子さんにもお会いしたいなぁ・・・・・・

どうぞ今年もよろしくお願いします!

また遊びに来てくださいね~♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年01月08日 20:41
遅くなりましたが(^-^)
あけおめです。
今年は、どこかでお会い出来ると良いなぁ♪

まだまだ北海道には帰れませんが(悲)
早く帰りたい北海でした!

PS,飲み過ぎ?
羨ましい!(笑)
Posted by 北海北海 at 2014年01月09日 21:48
*北海さん*

明けましておめでとうございます(´∀`*)ノ

北海さん、東京ドームでのお仕事ですか!?
すごいですね(*^^)v
でも、今北海道にいなくて正解!!!
寒すぎて凍ります。(断言)

本当に今年は何処かでお会いできたらいいですねぇ!
・・・飲み続けますけど、いいですか?

今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

PS:なべやきうどん、最高でした(^^)v
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年01月09日 23:24
やっほー☆更新しないのか~い!!
って私も人の事言えないくらい放置しておりますが・・・
早く、早く、早~くキャンプ行きたいねっ。
楽しみだね☆
Posted by ☆ローサ at 2014年02月02日 17:17
*☆ローサさん♪*

やっほ~(´∀`*)ノ
ようこそいらっしゃいまし♪

ほんとにね~、更新したいんだけどなんせネタがない(´;ω;`)
早く早く早くキャンプに行きたいよ~!雪がうらめしい。

でも、キャンプどころではない事態に陥っております・・・・
実は・・・・

おとといゴローさんに内辞が下りて~・・・
引っ越しをしなくてはならなくなって~・・・

犬!どうしよ∑(゜∀゜)
ラブラドール、2頭∑(゜∀゜)

まーどぅん、ピーーーーーーーーーーンチ!!!!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年02月02日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年はじまりです♪(もう5日だけど・・・)
    コメント(8)